Skip navigation

Monthly Archives: 8月 2011

ハッハー!

何をやっても映えますねこのロゴは。

素晴らしいです。

マンゴー味を飲んでみましたが、さすが宮崎の飲料だけあってめちゃくちゃおいしいです。

乳製品との相性はバッチリですね。
image

広告

 

味がおいしいのと、ロゴがクールなのですっかりスコールの虜ですw

カルピスより前からあったようですね。しかも炭酸飲料として。エライ!

作ってみたらやはりTシャツ映えしますね。

グッズ化してVillage Vanguardあたりで抱き合わせで売れそうなのに、もったいない。

代わりに勝手Tシャツで吉祥寺あたりにて宣伝しておきます。

 

image

image

リボンシトロンとかプラッシーのような昔ながらの炭酸飲料。

ロゴがcoolな宮崎県産。

ナチュラルテイストのカルピスソーダ?濃いカルピスソーダ?

 

それにしても愛のスコールてすごいタイトル。

Skalはデンマーク語で乾杯だそうです。

うまさどしゃ降りですw

image

 

うーむ、まぁカルーアやベイリーズみたいなもんですね。

普通においしいです。

 

image

 

日大三、決勝進出ですね。

優勝記念フラッグ、2011年バージョンもお願いします(笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。